おすすめのドッグウェアとグッズ

人とは差をつけたいおしゃれなドックウエアをお探しのあなたに

 

《DOG WEAR》

巷にあふれるドックウエアの中で、デザインと着心地、コスパも良い納得できるドックウェアってなかなかないものです。いざ購入し、愛犬に着せてみると着心地が今一つたっだり、素材が思っていたものと違っていたり、失敗も多くありましたが、やっと出会えた今までで一番お気に入りのドックウェアを紹介します。

ずばりLOGOSのドックウエアです。

アパレルブランドなので、細部まで丁寧な作られていて着心地もいいようで、手にとるとうちの愛犬も自ら進んで頭を入れてくるほどお気に入りのようです。アパレルブランドのドックウエアでありながら、定価もお手頃で、なによりおしゃれで着映えするのが魅力です。

このウェアを着せて散歩させていると必ず「可愛い!」って声をかけられたりします。

LOGOS_サガラロゴパーカー

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/zakkanetonline-trans/funcushion/banner_up/event/slide-bn_dog23ss.jpg

https://www.rakuten.ne.jp/gold/zakkanetonline-trans/funcushion/banner_up/event/slide-bn_dog23ss.jpg